ペットブログ

ペット4匹との生活を綴ります。

初めまして。

rirateのブログペット編です。

我が家にはペットが4匹います。

美容編のプロフィールに2匹紹介しているのですが、あと2匹いまして母の犬と妹の犬がいます。

 

ロングコートチワワ Rくん クリーム色♂ 9歳

f:id:rirate:20170830080134j:image

 ちょっと変わった性格で、目の前にある物はなんでも守ってしまいます。

例えば子供のぬいぐるみとかでも目の前にあると勝手に守ってグルグル言ってます(~_~;)

 

ロングコートチワワ Tくん チョコレートタン ♂ 7歳

 f:id:rirate:20170830080140j:image

見た目はとってもちっちゃくて可愛いのですが、うちの母と父には吠えまくります(◞‸◟)

あとはトイレが覚えられないのでマナーベルトを大抵してます。

 

コーギー Cちゃん ブラック ♀ 9歳

f:id:rirate:20170830080207j:image

4匹の中で一番お利口さんです。

ただ母のことが大好きすぎて、母が留守の時はほぼ寝てます(o_o)

お散歩好きです。

 

ロングコートチワワ Fちゃん ブラックタン ♀8歳

f:id:rirate:20170830080220j:image

 チワワにしては太りすぎで、重たそうなのですが高い所でもピョンと登ります。

とにかく食いしん坊で目を離すとテーブルの上の食べ物を食べてしまいます(*_*)

 

こんな4匹と楽しく暮らしています。

時には動物病院にお世話になったり色々ありますが、この子達の成長を綴っていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m