ペットブログ

ペット4匹との生活を綴ります。

健康犬生活。

新鮮馬刺しを使用した安心安全なペットフード

馬肉自然づくり

f:id:rirate:20170916223514j:image

先日妹に貰いました♡

 

以前から馬肉は気になっていたので嬉しいです(о´∀`о)

 

冊子がついていて、なになに、、、

*高たんぱく、低カロリー

*消化によく、お腹に優しい

*健康な毛並みを保つ

*食いつきがバツグン

*人も食べられるから安心

 

f:id:rirate:20170916231858j:image

小粒で食べやすそうです。

そして凄くいい匂いがして人が食べられる感じかします。

今度食べてみようかなー。

Tは顎が短いのでいい感じです。

 

f:id:rirate:20170916232003j:image

Rが横でずっと待っていたので、あげてみました。

食いつきは凄くいいですね。

嫌な物だと匂いだけ嗅いでどっか行ってしまいますε=٩(●❛ö❛)۶

 

まぁでも基本食いしん坊なので、なんでも美味しそうに食べてくれますけどね。

f:id:rirate:20170916232259j:image