ペットブログ

ペット4匹との生活を綴ります。

ゲージ。

こんばんは☆

RとTはお家を留守にする時とかその部屋にいない時はゲージに入れてます。

 

2匹とも男の子なのでどっちかがマーキングしてしまうと、その上から自分の匂いをつけようとマーキングしてしまいます。

そしてそれにつられてFちゃんもしてしまうので(女の子なのに…)なかなか大きな水たまりが、できていたりしますʕʘ‿ʘʔ

でも寝室ではしないので不思議です。

Cちゃんはしないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  お利口さんです。

f:id:rirate:20170909234750j:imagef:id:rirate:20170909234806j:image

私がリビングにいる時は放してます。

Tちゃんはトイレを覚えられないので、マナーベルトを着用してますがたまに漏れます(;ω;)

RとTは引っ越しも何度かしてるので覚えにくいのかなーとも思いますが、でもRはいつもトイレを覚えるの早いですね。

Tが匂いを付けたらおかしくなるなー。