ペットブログ

ペット4匹との生活を綴ります。

Tの皮膚。

Tは皮膚がめちゃくちゃ弱いです。

赤くなってる事が多いです。

そしてマナーベルトも付けているので、こまめに取り替えたり、ゲージに入れている時は外したりするのですがよく荒れます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:rirate:20170902215812j:image

 

病院でシャンプーと飲み薬を処方してもらっているので今はすごくマシです。

去年も季節の変わり目とかはよくあれていました。

 

2日に1回はシャンプーして、お薬は朝晩飲んでいます。

 

耳垢も溜まりやすくて、耳の洗浄液とこちらも薬(目薬の様な耳に直接入れる物)

を貰っています。

 

Tはなにをしても怒らないのでやりやすいです(^ ^)

Rだと物凄く怒るので大変(。-_-。)